プロが教えるわが家の防犯対策術!

2022年7月14日のひるおびのMCの恵さん、リモートでしたね!途中から見たので何故リモートだったのか分からず、今日(2022年7月15日)で説明があるかと思ってTV 前で待機していたけど、リモートの理由が分からないので、教えて下さい!

A 回答 (4件)

>恵さんのご家族の中に、新型コロナになってしまったではないのでしょうか?

いいえ、そうは言いませんでした。
昨日の件を私が何でよく覚えているかと言うと、普通に口にするようなよくある理由ではなかったので耳に残ったからです。
ご家族…ではなく確かに「濃厚接触者の方に関わってしまった」と言いました。
>以前は隔離生活も経験したと思うだけど、今回は自発的にリモートを…?
番組の冒頭に恵さんがおらず、「あれ、恵さん、もう夏休み?」と思ったら、八代さんがすぐに恵さんに声をかけられました。
そして、リモートで出て来た恵さんがすぐに理由を話しましたが、隔離をするようになどではなく、自主的に控えられたと仰ったと思います。
進行上、長々と説明をする場でもなく、本当にササッと済まされました。
八代さんも何故?どうして?みたいに深追いして聞くこともありませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

再度の回答 有り難うございます!

私はひるおびが好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私は芸能に疎く、恵さんを知ったのは大河ドラマの毛利元就で、息子の三男を演じていたため、私はてっきり役者さんだと思っていました!
大河ドラマが終わったあとにホンジャマカでコンビでお笑いの人と知り、ビックリしました!

恵さん。私の中では家族思いで周囲に対しても気遣いのある人です(⌒‐⌒)
今回は家族ではなかったと知り、安心しています。
でも恵さん。責任感ある人だから、番組関係に迷惑がかからないように、リモート出演したのですね!

私も夏休みかなぁ?って思ったけど、夏休みなのにリモート出演するってハテナ状態になって、質問しました!

現在また司会されていますね!ほっとしました!

でも私。八代さんも好きなので、八代さんの司会は恵さんが夏休みになるまでの、お預けかなぁ?って思っています!

昨日からです。

恵さん曰く、
新型コロナに感染した方の濃厚接触者との接触があったため、PCR検査を受けまして陰性ではありましたが、ここ最近増加傾向ですから念のためにリモートにさせていただきます、大変申し訳ありません
とのことでした。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答 有り難うございます✨

恵さんはきのう(2022年7月14日(木))から、リモートだったのですね!
詳しく教えてくれて、有り難うございます✨
恵さんのコメントも教えてくれて、モヤモヤが無くなったです!
と、ハッキリ言いたいけど、以前は確か家族が新型コロナになって、恵さんはリモートになったと、記憶しています。
以前は隔離生活も経験したと思うだけど、今回は自発的にリモートを選んだ、間隔生活をするようには言われていない、でも念のためという状態ですか?
恵さんのご家族の中に、新型コロナになってしまったではないのでしょうか?
お礼に付け加えるように補足、お礼欄に補足してごめんなさい。

昨日もそうだったが、PCR検査の結果でそうしたんでしょ

• 1
この回答へのお礼

以前、家族が新型コロナになってリモートでしたね。今回はPCR 検査を受けたのですね!

濃厚接触の疑い

• 1
この回答へのお礼

以前、家族が新型コロナになって、リモートでしたね。