アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとって男友達と彼氏の違いって何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

恋心を持つか、ただ人として好きで付き合っていたいだけかの違いかと。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちら男なのでもう少し分かりやすくお願いします。女の言う事は難しいです。

お礼日時:2017/07/08 03:25

男友達は異性として見てない。


彼氏は異性として見ている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと分かりやすく言うと?

お礼日時:2017/07/08 03:16

恋人行動をするかしないか。



男友達でもカッコよくて男気あるやつなら好きになるよ。
でも、恋人行動はしない。
彼氏よりも魅了される男友達もいますよ。
ただ、恋人行動はしないね。

最上級に尊敬もして大好きで頼れてメロメロになるのは彼氏とは限らないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人行動とは何ですか?

お礼日時:2017/07/08 03:23

恋人行動→手を繋ぐ、キス、セックス、あからさまなハグ、二人きりのデートなどなど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人前でも手を繋げますか?

お礼日時:2017/07/08 03:43

お礼読みました(笑)(^^;;



彼氏はその人といて、胸がドキドキときめいたり、始終その人のことばかり考えるようになったり、キスして欲しいなどと思ったりするものですし、友達は別段、一緒に居てときめく事もキスして欲しいなどと思うことも無いけれど、一緒に遊んだり話したりしていると、得るものがあったり楽しかったり為になったりする人。

もっと平たく言えば、二人だけになりたいのが彼氏で、二人だけになりたいとは思わないのが友人ですかね?(^^;;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かります。

お礼日時:2017/07/08 03:37

え?普通に繋ぎますが?


キスもハグも人前でするよ。

貴方、回答見てオナニーしてんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前で手を繋ぐのは恥ずかしく無いですか?誰かに見られたらどうしようとか、思わない?

お礼日時:2017/07/08 03:58

いいえ?ワイルドだろ?wwww


ハラハラ孕ませw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬をやってますか?

お礼日時:2017/07/08 04:23

no7の回答は貴方の過去の回答の真似です。


てことは貴方、薬やってるのな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗い過去をお持ちのようですね?

お礼日時:2017/07/08 07:37

男友達⇒肉体的な行為は拒否する。

他の女といても嫉妬心なし。

彼氏⇒肉体関係有り、または将来オッケイ。他の女といると嫉妬する。

単純に言うと、嫉妬心が有るか、無いの違いだけじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはある程度女性達の共通認識でしょうか?

お礼日時:2017/07/08 09:16

エッチをするか?しないか?だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチをしないと彼氏彼女にはならないと?

お礼日時:2017/07/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!