プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンじゃない→性格曲がる→モテない→女性を信頼できなくなる→レイプ…

だから最近の男性は犯罪の道に進む人多いですよね

A 回答 (5件)

人と話すことが大好きだったのに、


事件後は人が近づくだけで怖くなり、
友人とも距離を置くようになった。
眠れない夜が続き、気持ちのコントロ
ールができなくなり、何かをする気力
も出ず、仕事も辞めた。
人生が一変し「あのとき死んでいれば
よかったと思うことすらある」と打ち
明けた。


↑ 被害者のその後。

心の殺人って言われているよね。

君は男だけど、一度被害に遭えば
自分がどれだけ愚かなことを
言ってるか分かると思うぞ。
    • good
    • 0

いや、、、少ないだろ。



そんな発想が浮かぶのは、あなただけ。

所詮、女なんかいなくたって生きていけるようになるべき。

それとも、、、、相当暇なのか???

とりあえず、ソープでもキャパクラでも行って抜いてくるのが先決。
    • good
    • 0

そういう経路をたどる人が中にはいるのかもしれないが「最近の男性は多い」のくだりに対しては疑問に思います。

    • good
    • 0

女性が信用出来なくなる。


で大体落ち着くと思うのだが。
    • good
    • 0

それは性格が曲がった女性の意見?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています