映画のエンドロール観る派?観ない派?

50歳以上の男性に質問です。

若い頃は小柄で痩せてる女性が良かったけど、60歳近くなってグラビアアイドルみたいな豊満なくびれのある背の高い女性が好みに変わることはありますか?

例えば、奥さんは小柄で華奢だったけど、何十年も夫婦でいると、豊満な女性もかなり魅力的に思えてしまう、、、みたいなことありますでしょうか?

A 回答 (6件)

> 若い頃は小柄で痩せてる女性が良かった



ないと思います。妥協では?

> グラビアアイドルみたいな豊満なくびれのある背の高い女性が好み

若い時から、男性の好みはこれです。
    • good
    • 1

そういう人もいるんでしょうね


自分は昔からグラマー好きですけど
    • good
    • 1

私は若い時から豊満な女性が好きでしたね、数十年前の話ですがセフレもポッチャリ型で巨乳でしたが気遣いの素晴らしい女性でしたよ今でも思い出しますね、妻は標準体型ですがこの話は妻には内緒で墓場まで持って行く所存です。

    • good
    • 1

自分は逆にキャシャな幼児体型の女性が好きになりました。

 もちろん貧乳が良いです。
    • good
    • 1

64歳ですが、私はもともとグラビアアイドルなど嫌いでした。


やたら胸元ばかり強調するショットには、うんざりです。
 今、私が好きなのは、美人女優の清原果耶さんです。
この秋からドラマ出演が決定していて楽しみです。
https://www.amuse.co.jp/artist/A8671/
    • good
    • 0

59歳ですが、特段にそのような変化は起きていないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A