アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの出品には慣れてきたのですが、初めてさきほど落札しました。
送料の連絡待ちと表示されていたので、メッセージにて挨拶をして、送料のご連絡お待ちしております。と送ったのですが金額が伝えられただけで、いまだに取り引きナビにて送料の連絡待ちと表示されています。
支払い方法がわからずかなり焦っています。
どうか助けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

取引ナビの指示(順序)どおりにしていけばいいです。


メッセージ欄で何か指示を受けたり出したりしても
それだけでは取引ナビには反映されませんので
今は取引ナビの指示を待つしかありません。
相手もあまり取引ナビに慣れていないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
遅くなってすみませんm(__)m
一昨日これから発送しますと言われたきり発送通知をせずに商品が届いてしまいました。2回ほど発送通知の催促をしましたが無視されています。仕方ないので評価して発送通知をまたお願いしましたが、無視です。昨日だけでもかなり出品してるので気づいてると思うのですがいったいなんなんですかね?
今までこういうケースはございませんでしたか?

お礼日時:2017/07/11 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!