準・究極の選択

すごく怖い夢を見たので誰か夢占いしてください
説明するのがかなり難しい夢なのですが、暗い部屋に2つのテーブルに人が4人ずつくらい座ってました。1人の女が順番にランダムに殺していくみたいな感じの夢で、一人の男性が首のあたりを突き抜けられて血が吹き出てそれを見たもう一人の女性は目が突き出て死にました。
それである男性はなんとかそこから逃げ出してその家の向かい側の家で隠れました。
ここからはなんか昔の話を遡ったような感じで、女の夫が娘を大事そうに見ていたのを向かい側の家から見ていましたが、家族がみんな殺されていて
その娘が誰かに殺されたくないから図書館のような本が沢山ある所の下に入れて夫は死にました。
そこからはもう悪夢ではなく、逃げてきた先の家でみんなでご飯を食べていました。
この夢は1度見たことあるような気がします。
わかりずらくて申し訳ありません
本当に怖かったので母に言ったらお祓いした方がいいんじゃないと言われました。
誰か夢占いできる方お願いします

A 回答 (1件)

人が死んでいく夢は欲求不満。



何かから逃げていく夢は現実逃避願望です。

お祓いより心と身体が充たされる方法を実行しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報