プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人は三日で飽きると言いますが、
男性版はどうでしょうか?

A 回答 (7件)

近所に越してきた若い夫婦。


美男美女のお似合いの夫婦だったので、奥さんに「旦那さん、すごいイケメンですね」とほめたら、
「ええー?そうですか? 私、全然タイプじゃなかったんですよ」と美人の奥さんが顔をしかめました。

そのうち、妊娠し、もっと広い家に越していきました。
夫婦、お互いに3日で飽きたりせずに、仲良く暮らしていましたよ。

3日で飽きる、とかって、ヤッカミ半分じゃないのかな?
    • good
    • 0

顔より中身が大事ですよね…


見た目はどうにでもなります!
改善方法もあります!
イケメンくんだとしても顔は見慣れてくるのでなんとも思わなくなるのでは??
    • good
    • 1

イケメンと、結婚しました。

でも、生活費いれないから、働いて、働いてからだこらしたら、にげられた。
    • good
    • 0

性格ですよーどんなに、顔や、スタイルがよくても、性格ブスは、ダメでーす

    • good
    • 0

私は嫁に三日で飽きられました。

男性版も一緒です。
私は100%そう確信しています

(三日で離婚された訳じゃあないですよ)
    • good
    • 0

●「イケメンは三日で飽きる」って、本当ですか?



 ↑この言葉は「ブスは3日で馴れる。美人は3日で飽きる。」の対語としての「造語」です。ブスは3日で馴れる。美人は3日で飽きる。と、言う諺は、見た目よりも性格の問題を重視すべき、ということです。

では、「イケメンは3日で飽きる。」と、いう言葉は、男の何処を重視して男を選択すべきだと言っているのでしょうか。(単なる持てない女の慰めの言葉のように思います。)
    • good
    • 0

美人でも性格が良ければ、飽きない。


男性も同じです。
よく言われるのは、美人はチヤホヤされてきているので、それが当たり前だと思っているため、他人への気配りがおろそかになっている。それで性格がきつくなってしまうということから、3日経てば性格もわかってくるので飽きてくるということです。
 でも最近は、美人で性格もいい人いますよね。そういう人と巡り会いたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!