アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直じゃない男性に質問です。 気になる女の子に自分から連絡しなかったり、ふたりっきりだと無口になったり、突き放すようなことしたり、女の子からすれば「嫌われてるのかな??」って思われるような態度とるとき ある??

A 回答 (4件)

「素直じゃない男性に質問です。

」って書くと、回答者が少ないと思いますよ。おせっかいですけど。
    • good
    • 0

うん、ありますね。


そういう人は、気づいてほしい一方、気づかれて自分の恋が終わるのが恐ろしいというジレンマの中にいるのでしょう。
やっぱり下手に連絡しすぎたり、自分から話しかけすぎるとばれてしまうような気がして過度に好きではないという態度を出してしまうのですかね。
    • good
    • 0

単なる照れ隠し。

そんな男は飲み会とかで一度崩してみたら、ガラッと変わったりします。試してみて!
    • good
    • 0

年齢が若い(10代とか)だとあるかもしれません。


大人はそんな事しない人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!