アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート、無職者に質問です。

ニートや無職者の収入源って何ですか?

毎月、幾らくらい収入がありますか?

障がい者のフリをしたYouTuberが広告収入を打ち切られて生きていけない。この動画も広告収入は出ないと言いながら、コメント数が?再生回数が行ったら、BMWの高級車を買うと言って、アクセス数を稼いで、おもちゃの子供が乗るBMWを買っていて呆れましたがどうも髪型とメガネと女装の服を着たら障がい者になるみたいな設定キャラでメガネを取る普通の男に戻るという感じの人がいますが、最初はヤバい人だと思ってたけど障がい者のフリをしていてビックリしました。詐欺師に近いものを見た気分です。

A 回答 (1件)

親や きょうだい。


生活保護。
何かを運用している。
資産が有る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!