プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の女です。
23歳の時に会社で躁鬱病を発症し、
2ヶ月だったかな?で、退職してしまいました。
それから働くことが出来なくなり、
今まで無職でした。そのせいなのか友達から
連絡が滅多に来なくなりました。私が病気だから
関わるのやめたのかな?と考えてしまい、とても悲しいです。連絡をしたら返してくれる子も居ますが…。
ですが、病院に通院をし抗鬱剤等を服用していたところ、体調の方も良くなりつつあったので就職活動をしておりました。そしたらある企業さんから、派遣会社を通してですが採用のお電話を頂き、来月から新しい職場で勤務することになりました。

A 回答 (6件)

仕事見つかって良かったね➰あなたに沢山良いことがありますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 13:43

境遇が似てると共通の話題も多いけど、あなたが無職だと仕事の話とかしづらいでしょ。


仕事の愚痴を言っても「働けるだけマシじゃない」と思われたりしそうで。
気を使ってるんですよ。
だからあなたも仕事に復帰できたらまた前みたいに付き合えるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうですよね。
私も早く仕事に復帰したいです。

お礼日時:2017/07/14 19:48

誰でも精神的な病気になる可能性はあります。

私も経験あります。友達は以前の様に働いてる質問様の姿を見たら大丈夫です。それに又新しい友達も出来ますよ。仕事、無理しないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
新しい友人欲しいです。
はい、頑張ります!

お礼日時:2017/07/11 13:44

良かったね



えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 22:07

就職おめでとうございます。

気負わず少しずつ進んでください。気がついたら以前の元気だった時に戻っていますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか、自分が病気になるとは
夢にも思っていませんでした。
ですが、快方に向かっているので
少しだけ安心しました。

お礼日時:2017/07/09 22:07

?で何を聞きたいのか…イマイチわかりません。

友達の事ですか?病気が改善して働く事になった事に何かあるのですか?ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
友達が減って悲しいなと。
働けるようになった事は
とても嬉しいです。

お礼日時:2017/07/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!