プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳の学生です、結婚したいと思っていますが、両親は反対しています。彼女は23歳の0Lです。私の貯金は250万円です、彼女には300万円の貯金が有ります。来年4月に就職します。初任給は手取り20万円程度になると思います。両親を説得したいと思いますが。どう説得したら良いですか?

A 回答 (6件)

寂しいんですよ。


早い印象ですからね
    • good
    • 0

就職してもう少し落ち着いてから結婚して見たらいいと思います。

就職したらあなたがどうなるかわかりませんから。もしそこでの仕事が合わなく辞めたくなったり、しんどい状態になったりしたら彼女にも迷惑がかかります。
    • good
    • 0

>私21歳学生貯金250万


>彼女の貯金300万

凄いですね。
今の若い人でこれだけの貯金がある人は、そうはいませんよ。
2人で結婚資金としてためられたんですか。

2人の貯金だけで結婚式<規模にもよる>も新居も借りれて、
新婚生活がスタートできそうですね。

ご質問ですが、ご両親が何を反対されているのか、わかりませんのでお答えしようがないです。

彼女の貯金額を見たら<結婚資金に充てるため>、一生懸命、真面目に働いてきたんでしょう。
素敵な彼女さんだと思います。

早く、ご両親を説得出来るといいですね。
    • good
    • 0

私が親だったら、自分の稼ぎだけで2,3年ちゃんと自立できるというところを見せてもらってから、「結婚したい人がいる」って言って欲しいですね。


「貯金はこれだけある」って言われても、実家暮らしでも一人暮らしでも、親のお金で生活しているなら、その貯金があるからって安心できないですしね。
    • good
    • 2

反対する意味がわからない。



結婚するのはあなたでしょ。
    • good
    • 0

両親の反対理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!