アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

7月10日は「ウルトラマンの日」。ウルトラマンといえば、どのウルトラマンが好きですか?

(1966(昭和41)年、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始されました。 『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定であったが、その前に放送されていた『ウルトラQ』の最終話の内容が難解であるという理由で放送中止となり、穴埋めとして前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映したのが最初。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (37件中31~37件)

ゾフィーかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

ウルトラマンエース!

二人で変身するなんて今までになく
いい設定だと思った。途中で変わったのはもったいない…
北斗と南の男女ペアっていうのがすごく良かった。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それぞれ特長があって面白いですね^^

あまり知らないがウルトラマンタロウが印象に残る。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

「ウルトラQ」や「ウルトラマン」ほどの予算が無いので街を破壊するシーンが殆ど無く、内容に特化した「ウルトラセブン」ですね。

「帰ってきたウルトラマン」は未だ観られましたが、それ以降のシリーズは完全に子供騙し化してしまいましたし。
やっぱり「ウルトラセブン」は名作中の名作でしょう。
その後も短編ではあるが作られても居ますし。
CGが発達しようが未だに「ウルトラセブン」を超える作品は無いと個人的には思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ウルトラセブンが一番耳にする気がします。

初代かセブンか、というところで迷うのですけどね。

一つに決められない。

初代もセブンも、ラストシーンが素晴らしくて、印象的でした。
「超人も死ぬ」「超人も恋をするし、別れもある」という、ヒューマニックなところが好きでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですね~^^超人も恋をするし別れもある。
面白そうなストーリー^^

帰ってきたウルトラマンが好きです。

恋人とその兄を殺され、
感情的になって変身し、
夕陽の中、ナックル星人と
ブラックキングに倒される。

あの映像は脳に張り付いて
剥がれることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなストーリーなんですね。

ウルトラ「マン」じゃないけど、ウルトラセブン。

ティガとかダイナあたりも好き。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

←前の回答 1  2  3  4