電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFコラボ4弾がでますね!
皆さんは何を狙いますか?
ちなみに僕はノクティス、クラウド、セシルです。

質問者からの補足コメント

  • 開催です!僕はリノアが出ました!
    皆さんはなにが出ましたか?

      補足日時:2017/07/17 17:56

A 回答 (11件中1~10件)

ノクティスとユウナですね。

ユウナは前々回のコラボ、最初のコラボでもでなかったしw
ノクイティスは個人的に欲しいです。操作時間延長3個持ちは強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノクティス欲しい・・・

お礼日時:2017/07/17 17:57

必ず1回は引きますが、特に欲しいキャラがいなければそれで終わりにしています。


今後のコラボやイベントに備えて魔法石は必ず残すようにしています。

持っていないキャラであれば銀卵でも良いですねw 欲を言うのであればセシルがライトニングが欲しいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石は大切に・・・ですね!

お礼日時:2017/07/17 17:56

まだユウナ、セシル、ティファ、ライトニングがいないのでみんな欲しいですね。


新キャラは性能次第ですねぇ。
新シリーズあまり詳しくないのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいキャラ当たるといいですね

お礼日時:2017/07/11 08:43

3~7までよくやった身としてはセシル欲しいところだけど、


既にモンポに化けたけど
ティナ、バッツ取って
使い道が見当たらないクラウドも既にいるので引かないですね。

サブ垢もティナ、玉ねぎ剣士いるしサブでも引かずにゴッドフェスに使うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GFに使うかコラボに使うかは
その人次第ですね

お礼日時:2017/07/11 08:42

今回はタイミング的に月半のゴッドフェスとガチャ期間被りそうなので様子見ですかね〜( 。・-・。`)


噂ではGFに新キャラが来るとの話(ガンフェスに出てたキャラ?)がちらほら聞こえてくるので性能見てからでも遅くないかなとw
前回のコラボでキャラ揃ってるのでドット進化に期待です٩( ᐛ )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GFとコラボが同じタイミングで
くるとどちらを引くか迷いますね

お礼日時:2017/07/11 08:18

新キャラがどれだけ飛び抜けた性能でも今回はパスですかね(((^^;)


僕はラードラも使わないしヴァンの変わりの薫もいるので....
今はヨーグルトが欲しいのでGFに全力ですかね~(;´∀`)
何しろ僕は無課金なので魔法石はとことんケチっていかなければ行けないもで...(;´_ゝ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も無課金でヨグ難民なので
引くとしても2回ですね

お礼日時:2017/07/11 08:20

私は新キャラに期待です。


既存キャラで持っていないのはティファ、ライトニング、セシルくらいですがティファは既にヨグがいるので恐らく使わない、ライトニングも6色陣は雷神やらカーリーやら多数いる上に最近は多色パを使ってないので恐らく使わない、セシルはそもそも使うパーティーがないので。
その上、現在所持しているキャラもほとんど使えてないので新キャラの性能次第で考えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラがメリオダスみたいな
性能になれば引く人も増えますね。

お礼日時:2017/07/11 08:24

今来は狙わないと思います


無料ガチャがあったら無心でそのまま売却の銀だろうしw
手持ちはセシルとか上位が抜けてますがドット進化に多少期待してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドット とても楽しみです!
無料ガチャ今回は来て欲しいですね

お礼日時:2017/07/11 08:11

希少な位置変換スキルを狙いにいきます。


シャントット→干将莫那のサブ
ヴァン→列攻め分岐アリエルのサブ
バッツ→覚醒お市のアシスト
ティナ→イルミナイルムのアシスト
どれか1体は当てたいですね(*^-^)
そのついでにダイヤ卵出たらラッキーですね(笑)
ダイヤキャラではティファがほしいかも。
なので、ティファ確率アップのときに少し回したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり変換は強力なリーダーを使う
とき必要不可欠ですよね^_^

お礼日時:2017/07/11 08:10

既に優秀なティファを持っているので今回はパスですかね


(それより女の子ガチャに全力を注がなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ガチャ、僕も石10個使って
しまいました。まぁ学園不動でたから
満足しました。

お礼日時:2017/07/11 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!