街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最初に友人と遊ぶ約束して、あとから彼女がデートに誘ってきても、友人と、遊ぶのが普通ですよね?

A 回答 (4件)

そうだと思います!最初に約束した方を優先すべきです!

    • good
    • 0

誰であろうと、先に約束した方と遊ぶのが普通です。

    • good
    • 0

友達と約束していたなら彼女にハッキリと約束しちゃったからといって別な日を約束すればいいのではないですか


友人関係も大事ですよ
    • good
    • 1

人それぞれだと思います。


よく遊ぶ友人だったりすれば、もし中々デートできない彼女とかなら事情が友達ならわかってくれるから後の約束を優先する方もいますし、、、
もし中々遊べない友達ならば、よくデートできる彼女なら中々遊べない友達だから友達を優先する方もいるかと思います。。色々な状況もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!