アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の講義でで気になる女の子がいるんですが自分は友達といて講義前と講義中は話しかけずらいです。
授業中に少し話しただけでその講義以外接点がありません
そこでLINEを聞き出したいんですがどーすればいいですかね?ご教示お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • その子も友達といます

      補足日時:2017/07/11 01:14

A 回答 (4件)

じゃあ男どもをつれて特攻ですよ。



女の集団に一人で突っ込むのはムリ。
    • good
    • 0

その子は一人でいるんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子も友達といます

お礼日時:2017/07/11 17:11

LINEね~。



行動をとったら?

○たとえば、「フランス革命」の講義だったら、WEBを調べて、プリントして、彼女にあげる。

○「現代日本文学」だったら、ふたりのムラカミに関する資料をプレゼントする。

○「憲法」の講義だったら、日本国憲法とアメリカについての情報を提供する・・・・という具合に。

たいせつなことは、「こんなに尽くしているのにチクショウ」というような感情は持たないこと。
    • good
    • 0

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


好きな相手のことをあれこれ知りたいのは当たり前の感情だとは思いますが、質問ばかりしていると、少し嫌がられてしまうかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!