アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

7月11日は「セブンイレブンの日」。セブンイレブンでよく購入する商品は何ですか?
(コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (52件中21~30件)

パン

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お菓子、おにぎり

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

各種丼といまの季節は冷やしうどん!セブンイレブンはたのコンビニ(ファミマやローソン)に比べてお弁当類に毎年少しでも良くしようとする工夫や熱意が感じられ贔屓にしています。

但しおにぎりはファミマが一番美味しいです。ローソンは私にとって一番の老舗ですが、全般的に品揃えが豊富で一定の安心感はありますが可もなく不可もなく、といったところですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまにおにぎりを買いたいと思ったときに迷います。
ファミマが一番なんですね。今度食べ比べてみよう♪

セブンブランドの焼酎です

可もなく不可もなく 味も香りもなく(ここ重要)
でも臭みも無い(ここも重要)
果物絞ったり冷えたほうじ茶とかと割ると割ったものの香りがそのまま
好きなもので割るためのベースならどうやっても臭いが消えない
サツマ白◯とかよりは使いやすいですね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

焼酎よさそうでね^^

フランクフルト

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

おにぎりと夏は必ず冷やし中華を試しに買ってみる。

毎年「今年はさらにおいしくなりました」って言ってるから、ホントかどうか確かめるため。
それと以前とろりんシューにはまっていてよく買った。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さらに美味しくなりましたは気になりますよね^^

totoクジ、nanacoポイントもつくから

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ポイントが付くんですね!

ホットスナック!

唐揚げの「丸から」は、他のコンビニの唐揚げより自分的には一番好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

から揚げは私も他のところとは違うと感じます

たまご蒸しパン

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

それ気になっていました!今度購入してみます^^

蒸しパン系、いなりずし、お茶(^_-)-☆