プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ
、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない…
女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。
恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです…

どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい…

プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

もう一生独身で孤独になるなら、性犯罪犯して自殺した方がいいでしょうか

努力しても何やってもだめで、完璧に萎えてます…本当は女性を意識せず自然に過ごしたいのですが、10年女性と会ってないのはきついです

A 回答 (5件)

まずは自分の事をゴミクズと思うのはやめてください。



貴方は、バカにされても逃げないで、ちゃんと学校卒業して、キツい自衛隊のお仕事して、今もずっと仕事を続けてるんですよね。
ゴミクズと言うのはそういう人ではありませんよ。
25歳で童貞なんて、今のご時世結構居ますよ。

因みに私の息子2人も1人は26、1人は23ですが、今だに彼女の1人も出来た事がありません。

堂々としてますよ。
俺は結婚などしない。
と言い放ってます。先の事は誰にも解りませんが…。

そんな事でいじけてる姿は見た事がありません。本心は知りませんが

本当に行きたい所は1人が良いと言ってよく一人旅を楽しんでますよ。

貴方にとっては私の息子はゴミクズなんでしょうね。

本人も私もそんな事思った事ないですけどね。

考え方次第で同じ状況でも苦しまないで済みます。

どうか、ゴミクズだの、性犯罪犯して自殺するなどと思わないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが20代の時は男性に対してあまり優しくなかったですか?
やっぱり30代になってから優しくなりましたか?

お礼日時:2017/07/11 14:19

25歳ですか・・・



しばらくここに身を投じてみてはどうでしょう
ここなら誰の目も気にすることなく書けるでしょう?

プラス思考に行こうとか色々考えないでとにかく
自分のことを書いてみる。かっこ悪くて大いに結構
誰もあなたのこと責めたりはしないから

回答を初めて半年経ちましたがあなたのような形で
ここを使われていた方、意外といました

あなたのように女性からモテないだけでなく
メンタルがしんどくて・・中には作り話の人も

そこで言えるのがみんな吐き出すだけ吐き出すといつの
コトンといなくなっていること。たぶん色々な方に
話を聞いてもらって心に落ちるものがあったのでしょう

あなたもそうしてみたらどうでしょう
そしてしばらくしてどうでもよくなったら質問しないで
放置して構わないと思いますよ。気楽にね。ファイト!
    • good
    • 1

こんにちは。



10代20代前半の女の子達は、かなり男性に夢を持っていて、少しでも理想と違えてば冷たい態度をとります。まだ、人間としても未熟なので、その世界で無敵になってたり、人の傷付く言葉を考えなしに、平気で言えちゃう子も多いので、その時に言われた言葉を信じても行けませんよ。思い付きだったり、八つ当たりだったとも考えられます。もちろん、そんな10代ばかりでなく、優しくて思いやりのある子達も居ます。そんな子は聞こえる様に悪口は言いません。

女の子に慣れてない人には、
慣れてる男性であっても、難しいと思います。

嫌かも知れないけど女性に慣れるために30代40代の女性から初めては如何でしょうか?大人だし、相談に勇気付けてくれる答えもありそうです。免疫をつけて20代10代へシフトする方が無難だと、考えます。

なので、自然に女性と会話も出来て、慣れるために、料理教室へ行きましょう。嫌なら違う習い事を探して見て下さい。

いきなり、信頼して貰える事は誰でも無いので、女同士でもです。なので、ゆっくり、長く通える女の子が多い習い事へ行って、信頼関係を作ってみて下さい。

長々とすみませんでした。
    • good
    • 1

1です。

前質拝見いたしました。

質問者様も自衛隊という厳しい環境で任務にあたっておられた経験がおあり
なので、簡単にお金を稼ぎましょう、とお答えいたしました。

この先まだまだ長い人生です。異性の事ばかり気にかけるのではなく、
知識、知性、技術、技能を磨いて下さい。趣味を持ち楽しんでください。
人とは違う何かを持つ事によって、世界が広がります。もちろん職業に生かす
ことで収入にもつながってきます。
まずは自信を持って下さい。

プラス思考になれないなら、なれる自分になりましょう。
    • good
    • 1

はじめまして。



まだお若いことですし、頑張ってお金を稼いでください。
お金を持っていると自信が持てます。

おそらく過去の辛い経験がトラウマになっていまい、それが表情なり外見なりに
現れてしまっているのではないのでしょうか?

まずは自信をつける事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!