電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう臨月なんですけど18時から旦那の社長の家でご飯を食べに行きそこで旦那が
ビール3杯、チューハイ1杯飲んで、そしたら旦那のケータイに旦那の兄から電話があり奢るから呑みにこいと連絡があったらしく、行くといいだし子宮口指1本分くらい開いていて今日来てもおかしくないのに行くといいだして、しょうがないので、行くのはいいからお酒呑むのは程々にしてよってゆったらなんでだ!と怒りだし、ただえさえお酒強くなく今の時点で遠くの方がぼやけてる。と笑っていて何かあったら旦那が運転しなきゃいけないのにと言ったらその時は運転するよと言ったので飲酒運転になる!と言ったら大丈夫だわといいだし、何かあっても電話1回しかしないからね。といったら電話してくんの?といいだしあげく、行きは飲み屋まであたしが送って行く始末。
あたしが怒ってるのって可笑しいですか?旦那の兄も兄で分かってるのに誘うし、こんなことで腹立ってるあたしって可笑しいですか?
皆さんどう思いますか?皆さんでしたらどうしますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

おかしいのは旦那です。

親になる資格無し。旦那が熱で病院行くかどうか迷ってるときに子供と遊びに出かけるくらいのことしないと気づかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鈍い人ですし俺様なんで多分なにしても気づかないような気がします…
離婚も何回も考えてるんですがそゆときだけ子供が可哀想だのなんだのいってきます。
キレたらみんな手がつけれなくなりますしきっと本当にうちの旦那頭が可笑しいんだとおもいます。

親として、夫としての自覚なしなのでしょう。

あてにしていると、肝腎な時に足手まといになりますから、いないものとして出産に備えておいて下さい。

無事にお子様を出産なさいますように。
    • 0
この回答へのお礼

娘の面倒は見てくれるんですけどあたしのことは結構どーでもいーみたいで多分何かあっても何とも思わないんじゃないですかね?

もーいないものとして備えておきます!
ありがとうございます。

失礼ですが、最低の旦那さんだと思いました。

あなた様の体の事が心配ではないんでしょうかね?
お子様が産まれたら、ガツン!と言って、
誓約書でも書いてもらって、色々と約束事を決めた方がいいと思います。
約束破った時の罰もしっかり決めて下さいね。

元気な赤ちゃんが産まれますように。
    • 0
この回答へのお礼

今回2人目の出産なんですけど何かあたしのことはどーうでもいい感じの態度なんですよね

契約書書くような人でもないですし、なんでも面倒くさい面倒くさい言う人なんで…

普通は、もう実家に帰っていますよ

• 0
この回答へのお礼

帰れる所があったらいいんですけど色々あって帰れないんですよね…