アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないのに、男性とドライブに行き、
キスしてしまい、胸を触られました。

その先まで求められたのですが、
ずっと、「ちゃんと付き合わないとしない」と拒否しました。
次の日に、「昨日は無かったことにしよう。」とまで言いました。

体目的だったら、ここで、
「この子は手強いな。別の子探そう。」って、諦めますよね?

これでも、まだ連絡が来てやりとりが続いてるのですが
次こそはその先ができるって信じてるからですか?

A 回答 (17件中1~10件)

そう。

次こそと思ってるでしょう。

ヤリモクでも、簡単には諦めないものです。あなたに魅力があれば。

それにしても、あなたの「ちゃんと付き合わないとしない」という言葉は、キチンとカウンターとして効いてますね、きっと。

次の相手の出方に興味が湧きます。
    • good
    • 0

そもそもお相手に好意はおありですか?



好意もなしにキスを許してしまったのなら、あなたは隙を作ってしまいましたね。
そこを突いてアプローチしてきているのだと思います。

私は男性ですが、やはりキスを含めて一線を超える行為はお互いに好意があり、
付き合っているという前提がありきだと思います。

お相手がヤリ目なら断固拒否しましょう!
しかし本気のアプローチなら、後はあなた次第でしょう。
    • good
    • 0

そーです

    • good
    • 0

男性は、期待するなら


交際を申し込んでこい
と思うよね

どうするか?
一応、考えてみるから
みたいな感じだよね、笑
    • good
    • 1

ヤリモクでも簡単には諦めないと思いますよ?


次はできる!って思ってたらガンガン攻めてくると思います。

なんなら、本当に好きな子だったら
「つき合わなくちゃ~…」と言われたらちゃんと告白してくれて恋人になりましょう。というプロセスあると思います。
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに男と2人でドライブに行く。


そのこと自体が馬鹿げた話だよ。
男の側からすれば、「半分攻略成功」と言った感じだろう。
昔はこんなことも言っていたがね。
「嫌よ嫌よは良いのうち」なんてね。
ハッキリ言うが、あなたにも責任があるよ。
「ちゃんと付き合わないとしない」
2人でドライブに言った時点で半分付き合っているようなもの。
落ちるのは時間の問題?。
    • good
    • 0

過ぎた事はどうにもならないけれど、付き合ってもいない男性と車に二人で乗るのは危険です。

車も一種の密室ですから。

諦めの悪い男性もいるし、身持ち固い女性をおとすのがいいって男性もいますよ。
ドライブでそういう行動をして、ちゃんと言っても連絡寄越すって事は、次こそはと息巻いてるのでしょう。
    • good
    • 1

付き合っていないのにドライブしてキスして胸を触らせる女のどこが手強そうなのでしょうね。


どうみても軽そうであとちょっとでやれる女でしょ。(笑)
    • good
    • 6

最初のデートで胸モミまで


やらしてくれたら
そりゃ男は単純な
生き物なので
セックスしなきや我慢出来ませんよ。

したら次も次もとなり
完璧な性処理道具に
成ります。
お気を付けて。

でもそのきっかけを
作ったのはアナタですよ。
    • good
    • 3

どこかで降ろしてもらうとかそういうことでしたら


車に乗るでしょうが
お付き合いしていない男性とドライブというのは
どういう関係なのですか

お付き合いをしていない人なら
キスと胸まではOKということですか

あなたは何か人間関係におおきな間違いをしているようです

あなた本人は手厳しい女のつもりでいるようですが
男性からすれば、ちょっと抜けたかるい女に入ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!