アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり 何故かで始める 芸能人。

【吉岡里帆】→ 人気あるの??

A 回答 (2件)

いきなり?

2015あたりから徐々に段階踏んで売れてますね。

はじめはグラビアで人気出て映画の端役やって主演してまた端役やってネットテレビやCSやBSのテレビドラマに少しずつでるようになって地上波に出るようになって舞台もやって

ひろく認知されたのはNHKの朝ドラ「あさが来た」の脇役ですね。
後半の50回ほど出演してメガネの少しとぼけた役柄で話題になりました。

その後、今年のTBS「カルテット」で悪役と言って良い奔放な役を演じこれも番組ともども話題になりました。

質問者はいつごろ存在に気がつきましたか?
邦画を見る習慣がなく、いま人気の女優ですよとバラエティ番組のゲストになってからだとすると急に出てきたように感じるでしょうね。

顔立ちもスタイルも良く台詞の無いような役でも画面に馴染みつつ存在感があり、演技ができてかつ素では知的なお嬢さんですからね。
これは売れると踏んで事務所が地道に仕事を増やした結果が現在でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

カルテットは見てましたね。

一般人に人気がある必要はなく、業界内で人気があればプッシュされ露出が増えます。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね。