プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいます、現在中3です(私も彼も)彼のスマホが今母親に没収されています。卒業までは返して貰えない様です、彼のLINEも持っていません、高校は違います、やっぱり卒業は離れ離れになりますか?何か方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

昔は、携帯もラインもありませんでした。


家の電話か、手紙でした。
でも、皆、待ち合わせして、デートできましたよ。

あと、駅の黒板に、掲示板というのがあります。今、あるかどうか、わかりませんが、
そこに、
○○君へ、○時に、図書館に
行ってます。来て下さい。とか書いて待ち合わせていました。手紙でもいいかも。
    • good
    • 1

1.住所を聞いて、文通する。

(お手紙のやり取りのこと)
2.家の電話番号を聞いて、家の電話で約束を取り付けて、デートする。

いまどきの中学生にはハードルが高いかもしれないけど、1世代前の中学生は、みんなそうだった。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを、相手にぶつけて身を捧げるべきです。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか? それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
SEXをして良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。SEXこそ幸福だ。 - ヘルニアのオッサン』
    • good
    • 1

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています