この人頭いいなと思ったエピソード

このアプリって、ログインすると、
gooID 普段と異なる環境からのログイン
って通知が来るんですか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、メールのログイン通知に、文章がついて通知来ますか?なんか、タイトルはgooID 普段と異なる環境からのログイン なんです。
    文面は、いつもと違う環境からの ログイン
    でした。
    え?
    普通ですの?これ。
    分かる方いますか?

      補足日時:2017/07/12 20:15

A 回答 (2件)

先の質問と合わせての回答になります。


アプリの詳細は分りませんが、!gooのIDとアプリでのログインは異なるようです。
異なる環境からログインをされました、と、言う通知が届いた場合は、!gooのトップページから、ログイン歴をクリックして、ログイン日時、端末、サービス、IPアドレス国、地域を確認してください。
    • good
    • 1

使用するパソコンが変わったりしてログインしようとしたら


その通知が届きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報