ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

Yahoo! JAPANID登録して良い事悪い事教えて下さい、メールアドレスやら電話番号やら大丈夫でしょか?

A 回答 (2件)

10年以上つかってるけど、メアドや電話番号が漏れた事は一度も無い。

メリットは、フリーメールが使える、ヤフオク・yahooショッピングが出来る事くらい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も10年以上使っていますが何ら問題ありません。

ただYahooメールはアドレスを登録時から作っていません。
もしメールアドレス流出が心配なら作らなくてもいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。