アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで10000円使って、なにも当たらず、お菓子も貰えないとかは結構ふつうの確率ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の話なんですけど、彼は付き合い始めの頃に風俗に行ってて、今はわたしが彼のお金の管理をしているので、絶対行ってないと思うんですが、この間、臨時収入で14000円貰っていて、今までなら貰ったことも全部教えてくれていたのに、今回は嘘をついて貰っていないと言われました。
    怪しいと思い、探ってみたら封筒がでてきて本当は貰っていました。
    問い詰めると、仕事中にパチンコで全部使った。と言われました。

    でも全額負けたといっていて、本当は風俗に使ったんじゃないかと思い、信じられません。
    別れ話を切り出したら、
    別れたくない。絶対行ってない。
    本当に行ってないから。
    と言われました。

    私も別れたくはないんですけど、もし行ってたんならと思うと、わかりません。
    みなさんどう思いますかm(__)m?

      補足日時:2017/07/13 13:03

A 回答 (1件)

それが普通じゃなかったら


パチンコ屋は大赤字だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!