電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。
9999/10000の確率で1万円がもらえ、1/10000の確率で死ぬボタンがあったら毎日押しますか?1日1回だけ押せます。

A 回答 (3件)

押すでしょうね。


てか、
日常が、すでに、
毎日押しているようなものの気がします。
    • good
    • 1

身長190です。

    • good
    • 2

引いてみる



引いた場合は どうなるのか?を 確かめる為に・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!