アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この気持ちはいけませんか?
それともしょうがない気持ちでしょうか。

職場の山田さん(仮名)はかっこいい。面白いし優しい。彼には奥さんがいるし、愛人がいるのも知ってるのに、気になってしまう。
かわいいじゃん!とか 目が合うとドキドキしちゃうな!とか 腕細いな!とか
冗談か本気かわかんないような発言。そんな言葉に顔が赤くなってしまう私。
私には彼氏がいて、ほんとに大好きなはずなのに。
仕事ができて背が高くてそこそこイケメンでいい匂いがして積極的でみんなの人気者
魅力的すぎる。
彼氏に申し訳ないと思いながらも、目が合うと嬉しくて、話しかけてくれると嬉しくて、他の女の子と喋ってるとさみしくて、、
変な関係になりたくないんだけどなりたいと思ってしまっている自分がおそろしい。

A 回答 (5件)

思うだけならいいのでは?


相手になにかを求めない限りはいいと思いますよ。
ただ踏みとどまる勇気は必要ですが
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全力で踏みとどまります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 17:24

そういう人居ますよね。


その人とそうなれたとしても、彼を失い、その人も手には入らない。
フェロモンに引き寄せられているのか?
そんな人に近寄らない。
奥さんはともかく、愛人も気の毒にね。
あなただけを見てくれる人を、大切にして。
必ず、絶対に、痛い目にあうから。
魅力的なのはわかるけど、その人からは離れること!
私にもそういう人がいたけれど、結局は得るものよりも失ったものの方が遥かに多かった。
私の人生は変わってしまった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェロモンか!大切な人を失いたくないので頑張って踏みとどまろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 17:26

あちゃ、ちゃ、



3号さんになるけど
大丈夫?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、なかよくなれたとしても結局3号なんですよね、、そうですよね、、
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 17:27

芸能人が身近にいる感覚くらいで止めておきましょう。

奥さんがいる時点でアウトですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人芸能人。そうですよねアウトですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 17:28

そうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!