アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞き致します。

女性の人は、メール、LINEなどで、やり取りしている男性と1度だけ、会いました。

1度しか会ってない男性から、迷惑ならやめようと言われましたが、女性は、関係(メール、LINEのやり取りなど)をやめようとはしません。

このような場合?なぜ女性は、やめないのでしょうか?

女性の人のご意見を参考にさせていただけたらなと、思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ただ単に、迷惑ではないのでしょうね。


迷惑ではないから、止めようとしないのでしょう。
もう少しやり取りを続けてみたら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^ー^)

少し気が楽になります。

一方的に送ってしまうものですから、迷惑かなと思って質問しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 17:57

お礼ありがとうございます。



内容なんとなくわかりました。
あなたが女性にLINE メールを送っていて 彼女が忙しそうにして返事を返してくる心理ですかね。
下のお礼にもあったけど
1回あっただけではわからないと思います。
しかしプレゼントとか金銭目的のようなら早めに手を引いたほうが良いですね。体の関係をしなくてもお金を引き出せるとかはかなり好都合です。
その手の女性で無いことを願います。

その手ではないのなら焦らず友達から恋人になりましょう。
結論を急ぎすぎです。
急げば失敗しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

金銭目的ですか?多分ないとは思います。(^ー^)
私もそのような女性でないことを思います。
少し落ち着いて行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 18:02

男性から「迷惑ならやめよう」と言ったにも関わらず、女性はメールやLINEをやめようとしないのですね。



貴方に1度会っただけで心惹かれたのではありませんか?
一目惚れですね。

1度そうなると女性の中には、引き下がろうとしない人がいることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも?こちらの事をきいたら、
1度しか会ってないのでまだ分からないと言われました。

お礼日時:2017/07/13 15:24

迷惑ならやめようと言われましたー迷惑だとは。

思っていないのではないでしょうか?きっと楽しかったのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですかね?

そうだと、嬉しいですね。


色々とメールでは話しましたんで。そうだと嬉しいですね。(^ー^)

お礼日時:2017/07/13 15:22

その内容ではわかりません。


男性が迷惑といったのですか?
迷惑してるのにLINEとかメールの相手をして優柔不断な態度をして迷惑がってるのですか?
1回あったときには体の関係とかはなかったのですか?

どちらにしてもブロックすればするのでは?
メールは拒否でいいのではないでしょうか?
なんか男性が無視したら終わると思いますよ
あうまでの経過もわからないので
…………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体の関係はありません。
そうです。こちらが、何か、向こうの女性が忙しそうにしているので、こっちからしょっちゅうのようにメールしていたので、迷惑かな?と思って言ったんですね❗

お礼日時:2017/07/13 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!