アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が3日エッチして
くれなかったら
浮気疑いませんか?

A 回答 (7件)

それは付き合いはじめだけじゃないですか?



逆に そんなに求められても疲れる やりたいだけ?

そう考えます
    • good
    • 0

そのくらいで疑われたらたまったもんじゃないですよ。


そんなことざらにあることでしょ・・・。

そんなこと言い出したら彼はがんじがらめに拘束され、最後はあなたから離れていくと思いますよ。もっと信じてあげれば?
    • good
    • 0

全く疑いません。


どんだけHしたいんですか⁉︎
    • good
    • 0

性欲が弱い(淡泊な)男もいますよ。

    • good
    • 0

あんまりHしてたら、結婚してからセックスレスになるよ!

    • good
    • 3

我慢に我慢を重ねて、あなたとの久しぶりのエッチを楽しもうと考えてるかも?

    • good
    • 0

疑わない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!