電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイレーツ・オブ・カリビアンのこと訳してなんてよんでますか?

A 回答 (5件)

カリブ海のバイキング

    • good
    • 0

「パイレーツ」ですね。

    • good
    • 1

パイカリ

    • good
    • 1

日本語に訳してなら「カリブの海賊(たち)」



簡単に略してなら「ヨーホー!」
    • good
    • 0

パイレーツ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!