dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの虫が気持ち悪い映画か、巨大な虫が出てくる映画教えてください

A 回答 (8件)

ちょっと発想を変えてキャラクターが小さくなった結果、虫が大きくなってるというのはどうですか


「アーサーとミニモイ」シリーズ
主人公たちが虫に乗って移動したりします



地球生物の生き残りのゴキブリが可愛く見えたりします。
「ウォーリー」
https://www.youtube.com/watch?v=K9Tu_Uiox2g
    • good
    • 0

『燃える昆虫軍団』


地中から出てきた新種の虫ですがゴキブリに似ています。
『クリープショー』
第五話はゴキブリに襲われる話です。
『スリザー』
ホラーコメディで宇宙生物ですが、ナメクジみたいな奴で、グロ描写多し。


巨大な虫
『放射能X』
蟻が巨大化します。
    • good
    • 0

「ザ・フライ」


一押し…人間が蠅になる…
    • good
    • 0

気持ち悪いのだと、スクワーム


虫かは微妙だが、ブラッド・ビーチ 血に飢えた白い砂浜、最初の邦題は「巨大生物! ギャルまるかじり」という「妖婆死棺の呪い」級の傑作だったのに
風の谷のナウシカ
    • good
    • 1

ミクロキッズ、、楽しい映画です。


ミスト、、キモい映画です。
スターシップ・トゥルーパーズ
昔のキングコング
ハリーポッター秘密の部屋
など。
    • good
    • 0

モスラ

    • good
    • 1

黒い絨毯


ハムナプトラ
インディジョーンズ
    • good
    • 1

砂の惑星DUNE


添付は小説の表紙ですが映画化されています。
「おすすめの虫が気持ち悪い映画か、巨大な虫」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!