アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読み始めました。
1巻の最初の方にパソコンの前に出てくる ちょっとカールな髪型の人は後に出てくるLと同一人物なんですか??髪型が違うのですごい気になっています・・・
1巻で「必ずおまえを捜し出して始末する」に出てくる人と、目の下にクマができている人が・・です。
深く見てないかも・・・すみませんが教えてください~

A 回答 (3件)

私もおそらくは同一人物だと思いますが、漫画の内容が内容なだけに、Lは一人とは限らないのかもしれませんね。

例えば実はLというのはチームの総称で、目の下にクマができている彼はその一人にすぎない、とか…
    • 0
この回答へのお礼

おお、ちょっと なかなかイイ感じですね。
後半そういう感じの事も漫画でふれられていますね。
まさにデスノートに見事にはまってしまっているかもしれないけれど、裏から推理しているのかもしれない・・(また意味のわからない事を言ってしまいました)ですね。
ああああ、みなさんの答えを見ていたら、どれもおもしろいです。
ありがとうございました!
これからも楽しみに読んで行きましょうね!

同一人物でしょう。

。。
エルとコンタクトが取れる唯一の男がワタリであり、
最初のカールのエルと、後半のエルはワタリとコンタクトを取っております。
途中で変わったり、死んでしまったといった節が一切無い事から同一人物でしょう。
同じパソコンも使っていますし、服装も同じだし、

初めてワタリ以外の人間(日本の警察)に姿を見せるのでセットしたのでは(笑
    • 0
この回答へのお礼

深い推理ありがとうございます。
私以外にも この事で考えていた人がいたのが、もおすごい嬉しいです。(笑)
そうですよね。服装も似てますよね!
ちなみにカールの方はスゴイ男前を想像していました。
あのクマの人は ちょっとドラゴンボールを感じます。??(言ってる意味が自分も不明ですが)
セットしたというのがイイ推理ですね。ストレートでもあてたんでしょうか?ありがとうございました★

たぶん同一人物だとおもいますよ。

初めてLの顔が出た時は私も顔を出してなかったと気のLと違うような気がしましたが。漫画の世界では始めの頃の顔と後の方顔が違う事はよくあることですからね~
それにしてもDEATH NOTEはホントにおもしろいですね、もうすぐ三巻がでるんでたのしみです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。<顔が違う
私はヒカルの碁も見てたんですが、伊角さんなど全く違う顔になってましたよね。・・・・佐為もです。(ジャンプをちょっと見て単行本から入ったので驚きでした)
でもちょっと髪型とか変わるのが早すぎるのではないか?と深読みしていました(笑)
3巻早く見たいです。
^0^そわそわ。
ありがとうございました。