アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

「このファッション、変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ふわふわラブリー✨で、可愛らしいですよ

    • good
    • 0

似合ってます。

    • good
    • 0

とてもいいと思いますよ!


お似合いです!
    • good
    • 1

とても似合っていますよ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!