人生のプチ美学を教えてください!!

ありまーすぷんぶはぼこ・・

A 回答 (4件)

あるある、Facebookなんて、そればっかし(^_^;

    • good
    • 1

ぷんぶはぼこぷんぶはぼこないですぷんぶはぼこぷんぶはぼこ

    • good
    • 2

出てくるからねぇFacebookとか。

    • good
    • 1

名前検索したら、覚醒剤所持で懲戒免職にされた記事がわんさか出て来た。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!