プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うつもりないのに、デートを重ねていくうちに恋愛に発展したことをありますか?

A 回答 (4件)

あります…。

本当に好きになって結婚しましたが浮気、色々あり離婚しました。私の場合は相手を見る目がなかっただけですが…。
    • good
    • 0

自分の好きなタイプと見た目が正反対でしたが性格や居心地の良さが抜群に良くて、


告白され交際→結婚します^^
    • good
    • 0

そんなに好きでもなかったのに、抱えきれないほどの花束もらってドライブして夜景をみたら好きになってたことありましたね。

(笑)
    • good
    • 0

友達になりたいなぁと思って会ってましたが優しさに惹かれ恋人になったことあります。


その人は顔も男前だったんですけどね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています