アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに急いでいます!お願いします!m(_ _)m
初バイトの面接が受かって、書類を出しに行くんですけど、くるぶしより裾が上のジーンズなんですけど、大丈夫ですかね?
短パンは流石にまずいだろと思い探したんですけど画像みたいなやつで大丈夫てしょうか?
上には暗い感じの青の服(模様なし)を来ていくつもりです。

「ほんとに急いでいます!お願いします!m(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像のよりはもう少し落ち着いた色のズボンです

      補足日時:2017/07/16 13:25

A 回答 (6件)

面接の際はどのような服装だったのかわかりませんが、


面接時に着て行った服装であれば確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接時は平日でしたので、制服でした。

お礼日時:2017/07/16 13:31

私は面接の時に膝下のズボンを履きましたが受かったので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ちなみに水玉の青いズボンを履いてました。

    • good
    • 0

高校生ですか?別に短パンでも大丈夫ですよ。


実際働く時の服装は聞いいておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

面接じゃないんだから、何でもいいんじゃないの。

    • good
    • 0

印象を良くしようと思ったらもう少しきちんとした服にしましょう。


私服も評価のうちです。
きちんとした人はきちんとした身なりというのが普通の人の考えです。
ラフなイメージを売るのならこれでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!