dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
28歳男です

最近、自分の肌の汚い事が気になっています。
そこで自分の肌のタイプを知りたいです

喫煙ありで食生活は偏っています。
運動はしています

似たような、食生活で喫煙者の友人の肌は綺麗です。
敏感肌など油が付きやすい肌などわかる方いますか?おすすめの洗顔剤やこのタイプにはこの化粧水などあれば教えてください。

生活習慣などはもちろん徐々に改善していくつもりです。

参考までに画像を載せます。ネットで検索して自分に近い肌の人の画像を拾って貼ります。

ちなみにこれはマツコデラックスさんの女装前?笑
です。
この肌の感じがちょっと近いです。
体型はここまで太っていません。

よろしくお願いします

「肌が汚い 男」の質問画像

A 回答 (2件)

何でマツコ・デラックスの写真!!!!!

    • good
    • 1

健康管理は必要かも。


偏食や睡眠不足に不摂生!
タバコも中々止められないならまずは運動で新陳代謝をして発汗作用に体の毒素を排出する様にしないと。
サウナも肌がキレイになりますけど継続して運動で体力と健康管理は必要!
頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!