プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでの返信
8時に○○で大丈夫ンゴ?てLINEで聞いたら、大丈夫ンゴです!て返ってきたのですがこれは嫌われてはないですよね??

A 回答 (3件)

それはミラーリング効果といって、


相手と同じ動作をすることで好感を持たれる心理術です。
例えばあなたが写メを送ったら相手も写メを送り返して来たり・・・。
同じ言葉で返ってきたというのは、あなたに好意はありますね。
    • good
    • 1

はい。

大丈夫!
    • good
    • 0

はい。


いいコンビだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!