dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に次いつ頃会えるかな?とLINEで聞いたら、「うーん、、○日なら大丈夫かな?」と返信きたんですけど、あんま会いたくないんですかね?彼氏とは他校で1ヶ月会ってないです、、

A 回答 (4件)

そうかもしれません。

積極的なリプではなさそうですね。
    • good
    • 1

学生ならバイトとかではないでしょうか?



サークル(部活)バイト、通学
忙しいのではないでしょうか。

社会人でさえ日々8時間働けば疲れるものです。
逆にこの8時間以外は自由時間ですが
学生の場合、こっからバイトや部活と考えると社会人より忙しいことは十分あり得ると思います。

また、言ってしまえば質問の意味がなくなってしまいますが、
理由なんて本人しか分からないもので、直接聞き出す以外に、会えない理由を知る機会なんてありません。


相手の気持ちも考えず、自分勝手な憶測は、相手だけならず、自分も損することになるので、早めに聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

会いたくないのか、ただの面倒くさがりなのか、かけひきのつもりなのか、赤の他人にわかるわけないですが


きっと会いたくないんだ、なんて思いこまないほうが良いような気はします。
    • good
    • 0

会いたかったって感じは疑いますね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!