アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏と言えば?海水浴です。
海水浴は好きですか?嫌いですか?

理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 沢山ありがとうございます

    夏を楽しんでください

      補足日時:2017/07/18 17:02

A 回答 (12件中1~10件)

嫌いです。



理由は昔、海に溺れてそのままトラウマになったからですね...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トラウマ抱えると嫌いになりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 18:44

好きです、楽しいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 18:45

好きです


水のなかは気持ちいいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 18:45

嫌いです。

泳げないから・・泳いでる人を見るのは好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泳げないと楽しく無いですよね。

お礼日時:2017/07/17 18:45

大 大 大 大 大嫌いです。


泳げない。
小さい頃の出来事でトラウマになった。
砂が付くのが何より嫌。
塩で体がベトベト。
そして、太陽が熱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海水浴で何か有ったのですか?

お礼日時:2017/07/17 18:46

嫌いです。



日焼けが嫌いだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 18:46

嫌いではない。


ただ、好んで行こうとは思わない。
曇りか小雨で誘われたら行くかもしれない。
年々暑くなってきてるしね〜
海水浴するよりプールで泳ぐ方が断然いい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 18:46

プールでの出来事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2017/07/17 21:39

嫌いです。

プールの方がいいです。
海水浴は深さが分からないし、離岸流に入ってしまうと沖に流されて戻れなくなってしまうので恐いです。
それに、しょっぱいしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2017/07/17 21:39

好きですよ。

今日も行ってきました。人気のない、無名のビーチで気持ち良かったです。水も透明なので、水中メガネも持って行って、魚も見れました。すぐそばに芝生の公園もあってシャワーもあるし、木陰で休憩もできるし、なかなか快適でした。混んで欲しくないので、場所は内緒ですが(^_^;) 
私は泳ぎは得意なので、心配ありません。海外に住んでいた時は、自宅にプールがあって毎日泳いでいたし、水泳の盛んな国(オーストラリア)でしたので、オリンピックの銅メダリストの先生について水泳も習っていましたので、2キロくらいノンストップでクロール泳げますv(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!