プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の女子です。男子の皆さんに質問です。黒く焼けてて、背も自分と同じぐらいある女子より、色白で背は自分より少し低い女子の方がこのまれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

顔がよければ、どっちでもよし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか...泣

お礼日時:2017/07/17 20:51

人それぞれだと思いますが、多くの男性は自分より背が低い女の子を好む傾向があります。

それは、男として身長で女の子に負けるという事をよく思わないからだと思います。自分もどちらかと言えば低い女の子が好きですね。
肌の色は、若いうちは黒く焼けていてもいいと思いますよ。健康的で元気な女の子と思われて好感が持てますね。ですがこれもあくまで個人の見解なので全ての男性がその通りとは限りません。

総合的に言いますと、人間一人ひとり様々です。相手を見た目で好き嫌いする人もいますが、内面(性格や話しやすいなど)で好きになる人も結構います。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!詳しい説明ありがとうございました。
私も内面磨きに励みます!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!