アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今彼氏がいます。ちなみに高校2年生です。彼もです。
と言ってもTwitterで知り合いました。
会ったこともあるし電話も1日一回はするくらい話は良くしてます。Twitterで彼氏ってありでしょーか。
これから夏休みです。私的には彼と一緒に色んな所へ行ったり一緒に宿題やったりでのんびりしたいなというのはあるんですが彼は私立の学校でバイトが禁止されていてあまり遊びに行けないと思います(多分)
でも、何か一つぐらいは思い出を作りたいです!どーしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は東京で彼は神奈川です。
    電車で40分くらいの距離です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/18 01:50
  • やっぱり出会いがTwitterなら、好きでも別れた方がいいですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/18 01:51

A 回答 (5件)

別れれば?



それも思い出なので・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

・距離的に近いのかな?



 二人で
 1,花火大会に行く

 2,神社仏閣の夏祭りに行く

 3,プールや海に出かける

 もうすぐ夏休みだから。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お互いがお互いのことを好きでお互いに信頼しあえて居るのであれば別れる必要は無いと思います。



やはり夏ですので、彼にもあなたにも負担にならない程度の距離などで花火大会などがあれば良いのですが、、、それに誘ってみるのはいかがですか?
浴衣などで普段と違うので思い出に残ると思います。
    • good
    • 1

お金が掛からない


遊びをするしか
無いですよね

図書館なら無料で
一緒に勉強できます

東京と神奈川なら
近いから大丈夫だよ

暑いから、外ウロウロは
厳しいからスポッチャ
とかも良いよね

夏休み楽しい思い出が
出来ると良いね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

Twitterの出会いは正直いってとても危ないよ。

相手がどんな顔してるかもわからないし、不安も沢山増えて逆にストレスになると思う。だから終わった方がいいかと…
でもあなたが嫌って言うならばそれはそれでアドバイスします。
夏はお祭りの季節です。彼を誘って言ってみてもいいと思いますよ。
でも言った通り私はネットで知り合って付き合うっていう流れはオススメしません。
あとはあなた次第ですよ。
あくまで私のアドバイスなので参考程度に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!