【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

悩んでます



今告白されてまだ返事を待ってもらっている男性が
未練タラタラソングばっかきくし、一年前に別れた元カノのことばっかりはなししてくるから
私も彼のことをすきになってるんですけど返事出すのにためらいます。
その未練タラタラソングが
九州男の2人の時間など
マイヘアの恋人ができたんだ
という曲です。

どういう理由で告白してきたのかわからなくなってきました、どうしたらいいでしょう

A 回答 (3件)

正直に言ってみてはいかがでしょうか?



「元カノに未練ありそうなところだけが気になるけど大丈夫?」
「大丈夫なら、付き合いたい」

もしそれで、
その後も元カノを引きずる発言をしていたら、
「それ、嫌」
とはっきり言っていればそのうち言わなくなるんじゃ。

曲ぐらいは好きな曲なんだろうから許してあげてもいいんじゃないかと思います(笑)
    • good
    • 1

好きなら相手を幸せにするものです。


あなたが彼を好きだというなら彼を幸せにすればいいです。
彼は寂しいんでしょう。
一緒に楽しいことをして寂しさを忘れさせてやればよい。
    • good
    • 0

相手の気持ちよりも、


あなた様が、趣味や考え方が合わないと思ったり、
理解できない事があるようならば
きっぱりとお断りした方がいいと思います。
性格や考え方を変えるのは難しいので、
付き合ってから、やめてもらうとは考えない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!