アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週友達の男子に体の関係を求められました
しかし私はまだ処女なので服の上から揉む触ることだけを許しました
正直、自分の体を認めてもらった感じがして嬉しかったです笑
その男子は私との体の関係しか求めてないと思っていたのですが、私の友達も私と同じことを言われて誘われたのだと聞きました
ショックでした
彼は女でヤれれば誰でもいいんですかね…
もう彼との体の関係は切った方がいいのですか…

A 回答 (5件)

そんな男に処女あげたら勿体ない。


ちゃんとスキな人に捧げましょうよ…
    • good
    • 1

友達に「服の上から揉む触ることだけを許しました」というあなたの感覚がおかしいですよ。



友達ならどんな人でも揉ませたり触らせたりするんですかね。

あなたは「処女だから」ということで拒みましたが、それなら処女じゃなければ拒んでいなかったんですよね。

友達というだけで身体の関係を求めるのなら、頭の中はやることしかないです。
別の人に同じように求めても不思議はないです。
ひょっとしたらOKしてくれるかもしれないですからね。

ま、「揉む触る」を許すようなあなただから、スキだらけに見えて身体の関係を求めたのかもしれません。

その男子の友達がどうこうよりも、あなた自身の考え方を変えるべきですね。
このままだと必ず失敗して泣くことになりますよ。
    • good
    • 2

基本的にNo.1に同意だけど。


その前に本当に友達にも関係を求めたのか確かめたらどうですか?
友達がその彼の事を好きでウソを言ってる可能性だってありますよ。
いまのご時世、自分が見た事や信頼できる筋以外からの情報はソースをしっかり確認しないとね。
もし友達のウソで貴方が一方的に彼を切ってしまったら彼はかわいそうでしょ。
まぁ、友達の話が本当の場合も十分ありますからやっぱり確認ですね。
    • good
    • 1

バカな男子ですね。

女子同士で情報交換している事を知らないのですね。
    • good
    • 1

中学生女子です。

私もそういう事がありました。私もあなたと同じ処女ですが胸、揉んでダメと拒否しました。1回揉めせてしまうと男子も思春期に入っているので欲求を満たすために何回もいい寄せてくる思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!