アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、好きな人から家へ来てと言われたんですが、これって脈アリと考えてもいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足忘れていました、好きな人というのは女性です、ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2017/07/20 08:34

A 回答 (7件)

ありでしょうね普通に考えれば。


やりもくかもしれんけど。
    • good
    • 0

脈はあると思います・・・。


立って気がない人にそんなこと言わないから。

思いますが、ある程度用心していってくださいね。怖いことになるとは限らないですが、覚悟は必要かも。
    • good
    • 0

脈ありというか ヤラれることは確かです。

その覚悟と 準備(勝負下着とか)はしていってください。
    • good
    • 1

女性から言われたんであれば、女友達では担ぐのが無理な重い家具を動かして模様替え。

そうかといって、中年の既婚のおっさんなどは家にあげたくもない、独身の若い元気な男に手伝ってとこでしょう。そういう意味では脈なし0%ではないです。あまりははしゃがないこと。
    • good
    • 0

なーーんだ 男性かい 紛らわしい書き方しないでよ


おそらく 荷物運び等の重労働のためだろう
その家には 弟とかがいたり 他にも男性が来ているかもしれない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません…

お礼日時:2017/07/20 10:46

好意のない人を家に呼ばないと思います。

    • good
    • 1

体だけってのもある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!