これ何て呼びますか

夏休み中に目を一重から二重にしようと思ってるんですがどうすればいいですか?
返信お願いします。

A 回答 (4件)

ゴムを3つ用意する。


2つは耳にかけるよう。
一つを丸じゃなく→ー←みたいに切ってその両端を耳にかけるようのゴムと結ぶ。
出来上がったものを耳に掛けて→ー←の部分を二重にしたいとこに食い込ませてそのまま過ごしてたら結構なるけど一時的だから二重が似合うか試してみて、
まあ完璧になりたいなら整形したら良いと思うよ
    • good
    • 0

整形。

アイプチ。
不規則な生活による疲れ目を続ける。
    • good
    • 0

整形手術して下さい。

    • good
    • 0

美容整形するってコト?



そんなコトする
必要ないよ

まして、夏場は
化膿しやすいからね

あと、必ず成功する
保証ありませんよ

気にする程じゃ
無いと思うよ☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!