プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬家の人に質問です。
皆さんは当然毎日散歩でワンちゃんに色んな所にマーキングさせてる事と思います。
ウチのワンちゃんは他人の車のタイヤにマーキングするのが大好きです♪
一度ウチのワンちゃんがうっかり私の車のタイヤにションベンぶっかけた時は蹴り続けて半殺しにしてやりました...
それ以来ちゃんと他人の車にションベンぶっかけるようになりました♪
という事で皆さんのワンちゃんのお気に入りのマーキングスポットを教えて下さい。
例えば何丁目の○○さん家の外壁など。

A 回答 (4件)

どうしてですか?あなたはおしっこをした後お水をかけないのですか?うんこをした後それをとらないのですか?それは臭いですね。

あなたのせいで。

じゃあ、なんですか?あなたは犬に散歩をさせないのですか?可哀想に、ストレスになっちゃいますね。

うちの犬はうちの家の前がお気に入りです。

あなたがそんなんだから犬も人にわるさをするのですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの玄関先で毎日朝晩尻出してウンコもりもりして
「持って帰るんだからいいでしょ?」とか
小便垂れ流してペットボトルの水をチョロッとかけて「始末したからいいでしょ?」って言ってみたいです。
もちろん笑って許してくれるんですよね?

犬の糞尿散歩なんて近所迷惑でしかないんですからするべきじゃないでしょ?
恨まれて家を見つけ出されて何かしらの嫌がらせされても仕方ないですよね♪

お礼日時:2017/07/23 13:53

お礼に対してです。


道端や、草などあるじゃないですか。考えてください。なんでタイヤ以外思いつかないんですか、あなたの家の周りにはタイヤしか無いのですか道がタイヤですか家もタイヤですか?

私の家はそうじゃないです。ちゃんとしてはダメなことはダメ。と、決めています。散歩に関しては 人の家の敷地内ではしない、人の家のものにおしっこをしてはいけない、などと、決めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道端や草はあなたの所有物なんですか?
その周辺に住んでる人からしたらクサくて汚ったなくて迷惑じゃないですか。
タイヤはダメで道端や草は良いっておかしくない?
勿論道端や草や人ん家の玄関先の電柱にもションベンぶっかけてるけど車のタイヤがお気に入りってだけですが。

お礼日時:2017/07/23 13:43

確かにタイヤにするのはダメだと思います。

そこは飼い主であるあなたが『暴力でしつける』のではなく、ちゃんと ここはだめだよ! と教えてあげでください。あなたはいぬをなんだとおもっているのですか?それは虐待行為になります。
前回もそうですがひどいと思います。
とゆうか、自分ちのタイヤはダメなのに他の家のタイヤはいいんですか?
意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤにするのはダメなんですか?
じゃあ何処なら良いんですか?

あと「他の家のタイヤはいいんですか?」って愛犬家は自分さえ良ければいいって考えの人ばかりですが知らないんですか?

お礼日時:2017/07/23 13:33

人ん地にやめて欲しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2017/07/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!