アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、かき氷の種類を教えてほしい

A 回答 (8件)

私は、無難にイチゴ味が好きです。

    • good
    • 1

宇治練乳掛け。

    • good
    • 0

イチゴミルクが好きです

    • good
    • 0

レインボー

    • good
    • 0

あずきミルク

    • good
    • 0

大体が…


1 イチゴ
2 メロン
3 レモン
どれかを選びます。
    • good
    • 0

宇治金時とイチゴです。

    • good
    • 0

やっぱり、いちごミルク。



滅多に無いですが、コーヒー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!