アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなカレーの種類を教えて欲しいです

A 回答 (28件中1~10件)

高い牛肉を使い、じっくりと飴色に炒めた玉ねぎを使い、バターもたっぷり使い、少しだけ辛口に作ったカレーは美味しいですねぇ。


あと豚バラ肉をつかって少し甘口にしたカレーは、学食風の味でこれも美味しい。
あと、カツカレー!! 少しソースをかけて食べるのが最高ですね。

この三つは甲乙つけがたしです。

その後に続くのは新宿中村屋のチキンカレー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にありがとうございます

お礼日時:2021/11/28 07:18

カツカレーです。

    • good
    • 0

牛すじカレー最高!

    • good
    • 0

キーマカレー!もしくは野菜が溶け切るくらいぐつぐつ煮たカレーです。


ゴロゴロ野菜が入ってるものより、基本、どこを食べても同じ味なのが好きなんです。笑
    • good
    • 0

グリーンカレー!

    • good
    • 0

大体お店で注文するのは、カツカレーの辛口(有ればですけど)ですね。


カツカレーを、注文するのはそのお店の揚げ方(油の使い方?って言うのかな?)が、判るからです。カレーは、美味しいのにねカツが不味い店も有りますよ。心の中で油替えてよ!って言いながら食べてます。
    • good
    • 0

スープカレー

    • good
    • 0

ハウス 印度カレー!!


CoCo壱に近いカレー^_^
    • good
    • 0

一番好きなのは、チキンカレーです。

    • good
    • 0

辛口のカレーが好きです。


カレーは大体美味しいけど特に好きなのはチキンカレーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!