電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなカレーの種類を教えて欲しいです

A 回答 (28件中11~20件)

ハウスバーモンドカレー甘口



辛いものが嫌いでは無いですが、カレーは甘口かな。
    • good
    • 0

中辛

    • good
    • 0

カツカレー❗(´▽`)

    • good
    • 0

ポークでジャワカレー+α!

    • good
    • 0

Seaカレー グリーンカレー チキンカレー

    • good
    • 0

ビーフカレー、ポークカレー

    • good
    • 0

肉(牛肉に決まっとる)の塊がたくさん入ってるカレー。

その肉も、ステーキで焼いて食べるような肉でんがな。
    • good
    • 0

私は15種位のいろんなカレー料理を作りますが、私の中では……。


キーマカレーの類(ドライカレー)
カレーパン
バターチキンカレーと自作のナンのセット
インドカレーとプーリー(揚げた風船パン)のセット
マッサマンカレー
スープカレー
この6種が特に好きです。
「好きなカレーの種類を教えて欲しいです」の回答画像11
    • good
    • 1

最近、いなばの「チキンとタイカレー グリーン」という缶詰のカレーが好きです。




ヤマモリ「タイダンス タイカレー グリーン」も好きで、タイカレーにはまっています。
    • good
    • 0

牛すじ肉カレーとドライカレーです。


スジカレーは 圧力鍋で下拵え後作ってます、
ドライカレーはご飯にナッツの薄切り(ケーキ用)を入れ炒めてます。
「好きなカレーの種類を教えて欲しいです」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!