アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなカレーの種類を教えて欲しいです

A 回答 (28件中21~28件)

シーフードが最強です。

    • good
    • 0

フレーク状のコスモとか普通にバーモント色々ミックスしています。

スパイシーさをプラスするならカレーの壺がおすすめ!!インド人の友人にも「何入れた?」と言われましたよ!
    • good
    • 0

オリエンタルマースカレー。

ギャバンのも美味しくておすすめ。但し、普通のスーパーには無い。
    • good
    • 0

スープが少なめな野菜ゴロゴロカレーが好きです。


激辛で旨味を感じるものが良いです。
    • good
    • 0

普通のカレー(作るやつ)、ビーフカレー

    • good
    • 0

牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、ニンジンのシンプルなカレーが好きです。

美味しいですよ。
    • good
    • 0

シンプルな具のカレーがいいです。


じゃがいもがなくて、みじん切り玉ねぎで作ったカレーソースにトマト、マッシュルーム、玉ねぎ、ゴロゴロ牛肉・・・これで十分です。
    • good
    • 0

amazon 中辛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!